Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 925284
  • 博文数量: 358
  • 博客积分: 8185
  • 博客等级: 中将
  • 技术积分: 3751
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2008-10-15 16:27
个人简介

The views and opinions expressed all for my own,only for study and test, not reflect the views of Any Company and its affiliates.

文章分类

全部博文(358)

文章存档

2012年(8)

2011年(18)

2010年(50)

2009年(218)

2008年(64)

我的朋友

分类:

2011-01-08 08:26:27

話していないことはなんですか、話していないことです
女:夏休み何した?
男:海外留学したんだ!短期の、一ヶ月だけだけど
女:いいな~面白かった?
男:いろいろやったよ、ホームステイしさ!
女:いろいろって
男:いろいろって、いろいろだよ、勉強しただろう
女:そりゃそうよね、留学だの、それから
男:サーフィンに行っただろう、海岸近いからさ、波が高くって、すごく怖かったぞ
女:面白そう!
男:面白いって言えば、あれも、いい思い出だ、すごかったなあ、友達とブンブン飛ばして、十時間ぐらいかかって、山まで行ったんだ
女:十時間も?、じゃ、疲れてヘトヘトだった?
男:俺、免許証持っていなかったから、後ろで昼寝しているうちについたって感じだけどね
問題:話していないことはなんですか、話していないことです
阅读(320) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:20110106

下一篇:20110109

给主人留下些什么吧!~~