Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 924748
  • 博文数量: 358
  • 博客积分: 8185
  • 博客等级: 中将
  • 技术积分: 3751
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2008-10-15 16:27
个人简介

The views and opinions expressed all for my own,only for study and test, not reflect the views of Any Company and its affiliates.

文章分类

全部博文(358)

文章存档

2012年(8)

2011年(18)

2010年(50)

2009年(218)

2008年(64)

我的朋友

分类:

2011-01-04 21:06:00

不動産で話しています、二人どのマンションを借りますか
男:広さが六十平米ぐらい欲しいな、これか、新築、駅から五分、日当たり良好、敷金、礼金なしだって、いいね、その代わり、家賃は十六万だよ、角部屋なんだから
女:あら、これ六十平米で家賃十万だって、安いわよ、日当たりも良好
男:見てみろよ、五階建ての五階、エレベーターなし、ちょっとキツイナな~それに築十年だよ
女:そうか、こっちは六十平米で八万安いじゃない、でも西向きだ、西日がね~~
男:ほとんど留守だから、日当たりは気にしないけど、駅から十五分は遠いよな、それに1階だから、条件悪いよ
女:そうね、じゃ、これは?家賃十万、敷金、礼金一ヶ月ずつ
男:四十平米か、少し狭いよな、築3年、家賃はマアマア、駅から五分っていうのも魅力だな
女:どうする、迷うわね
男:ヤッパリ古くても、階段がきつくても、安くて広いところにしよう
問題:不動産で話しています、二人はどのマンションを借りますか
阅读(334) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:J2ME开发环境

下一篇:20110106

给主人留下些什么吧!~~