Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 1228
  • 博文数量: 5
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 50
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-28 15:37
文章分类
文章存档

2013年(5)

我的朋友
最近访客

分类: 其他UNIX

2013-04-28 15:37:54

あなたは彼らが我々を奪うことで来ることができないと言う。

彼らは、これらの我々の散歩は誰のシェアは、劣らない人、内側に変更された人、彼らは従う人,夕日が入ってくる、趙ボーは、通知された。それらを持っているが、我々は少なくとも分であると推定することはできません。

なぜ?この分類?混乱のヤン·ルック。

ナンセンス、傷害、怪我は確かに少ないを得る確かに怪我、重大な人身事故、感電、そこに登録されているがあり、より重篤な傷害が一種としてみなし得るより 補償それは誰もが怪我をしているか知りました。

じゃあ、あなたは多くのこれらを保持するが、私はむしろ怪我をしないと思い、少ないポイントを取る、私は喜んで、私は傷つけたくない。

私は魏ビンのアイデアを語った。ヤン·ウルトラ·オープン·ロード の人生を過ごした人生にお金を使うことは、これは慈悲深いです。

Wanpengは微笑んで 六兄弟を、あなたと一緒に、ラッキーです、我々は間違いなく外のものでしょう。

私は 60,000にここに来て、同じように私は知っています私たちは4人、1 15000を。フェア!うなずい

ラインは、それはとても重要です。

さあ、来なさい私Xiaoheあなたは杭、魏ビン、杭をWanpeng秋を積み重ねる。千、私は 別にお金の残りの2つのスタックが続く 銭、魏ビン千Wanpeng千鵬ワン千、千魏ビン、私にあなたに千の千を続行します。あなた千、千をWanpeng千、魏ビン千、 続けて......私はまだお金を好む 自分のお金を自分の手が15000ドルを握りしめた後、非常にNiubiはなで。

6兄弟の後は、Ge Jigeは、ミックスに従わなければならない。 ヤン超
阅读(89) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~